生存報告

取り寄せ販売のほうを利用してくださった方、無事お手元に届きましたでしょうか。

最近めっきり寒くなりましたね。
来月で引越しして1年になります。
以前みたいな不規則な睡眠がなくなって、朝起きて夜さっさと寝るという普通の生活にすっかり慣れてしまいました。

何でもいいから漫画でも描かないとこのままでは忘れてしまう!と思い立って
9月くらいから趣味の範囲で漫画を描くのを再開しました。
このサイトにはそぐわない内容ばかりなのでこちらに載せることはできないのですが
Twitterのほうに上げてたりするのでよろしければ見てあげてください…。
あとインスタグラムもはじめました!

暇をもてあましてたので念願の自動車学校に通いはじめました。
運転センスがないみたいで教官に怒られまくれながらなんとか仮免まで行きました。
試験勉強なんて15年ぶりにやりました…。
今のところストレートなんですが毎回補修がつかないか胃がキリキリするので
安心コースに入っておけばよかったと後悔しています orz

既刊の通販

※取り寄せ販売は終了しました。納品済なのでお手元に届くまで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

中々活動再開に至らず申し訳ありません。 とらのあなさんで在庫のある同人誌の取り寄せ販売をしてもらうことになりました。   URLはこちらになります! http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/45/74/5730313537343435/52756e776179_01.html

生存報告

ルイの49日も終わっていつも通りの日常に戻ってきました。

Twitterでコミケの当選ツイートが流れる季節になりました。
また出たいなぁと思いながらもなかなか腰が上がらない日々です(-o-)

単行本の表紙だった娘を再び描いてみました。
あの頃は発色の死んだCRTモニタで描いてたので今見ると色が死んでるなぁと思います…。

seira

生存報告

追記:今更な告知ですみませんが以前ポプリクラブ様で描いた漫画が再録されます。
単行本未収録分もいくつかあります。

http://www.max-p.jp/adult/2015/05/post-173.html
http://www.max-p.jp/adult/2015/04/bisyoujyonomajiwari.html
http://www.max-p.jp/adult/2015/03/post-168.html
http://www.max-p.jp/adult/2015/01/post-164.html
http://www.max-p.jp/adult/2014/12/post-162.html
http://www.max-p.jp/adult/2014/11/post-152.html
http://www.max-p.jp/adult/2014/10/post-157.html
http://www.max-p.jp/adult/2014/09/post-155.html
http://www.max-p.jp/adult/2014/08/1000.html
http://www.max-p.jp/adult/2014/07/post-144.html
http://www.max-p.jp/adult/2014/04/love-1.html

 

お久しぶりです。環境を変えてから半年も経過していました。
新生活にも慣れなかなか絵を描くことができずにいましたが心身ともに元気になってきました。
最近は飲食店でバイトしてみたりしてお客さんは皆優しいし、人間観察が楽しい今日この頃です。
そろそろ何か描くかなと思って描いてみました。イタ娘です!

rosa2

続きを読む

生存報告

お久しぶりです。サイト消えてましたが復活しました。ご迷惑をおかけしました。
なるべく生存確認できるように放置してたツイッターでも少し呟くようになりました。

不調に不調が続き結局1年近く休業しています。

作業は調子のいい時に少しずつでも進めてるので
全く何も書いていないわけではないのですが

同人のほうはまだしばらくお休みになりそうです。
既刊の同人誌の通販のほうは終わってしまったみたいです(;-_-)

不調続きで一人でやってくのがなかなかきつい状況になってしまったので
仕事場にしてた部屋をしばらく離れる事になりました。
メール等は随時チェックできますが、電話対応等ができなくなります。
元気になったらまた戻りたいです。とりあえず報告までに。

生存報告

夏コミは結局欠席になってしまって申し訳ありませんでした。冬コミも未申し込みです。
来年から頑張れたらいいなぁと思ってます。

手の病気が再発したりしましたが原因不明で数ヶ月こじらせた前回と違って、
今回は原因もわかってたのですぐにテーピングなどの対応できたのでそれほど酷くはなってない感じです。
腱鞘炎とは違って両手に症状が出るんですよね。
とりあえず元気にやってますです。

生存報告

どうもお久しぶりです。生きてます。

夏コミは艦これスペースで受かったのですが現状出れるかどうか怪しい感じです。
折角スペースいただけたのに、大変申し訳ないです・・・。

とはいうものの年始からスランプといいますか他にも色々こじらせまして仕事をずっと休んでいました。
関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました;;(というか現在進行型)

エロ漫画はまだまだ書いていきたいと思ってるので・・・
また何か決まりましたら報告いたします。

MAXさんから出ているポプリクラブ再録本に私の漫画がいくつか再掲載されてるようです。
絵が古くて死にそうですがよかったら見てやってください!

お仕事情報

 

1月3日配信の「コミックグレープ Vol.3」に漫画18P掲載されます。

 

お仕事しました~。
単話配信もあります。母子相姦ものです。親子なんだから髪色同じにしよう!なんてことをしてみたらやたらめったら画面が灰色になってしまいました…。
初詣に行った帰りに自転車に追突されケツを強打するという微妙な年始になりましたががんばって生きたいです。

続きを読む

コミケお疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回いつにも増して趣味に走ったといいますか
女性向けっぽいかなぁとか3日目にそぐわない内容かなぁと思ってだいぶ不安だったのですが
いつも通りな感じで安心しました。いつもお立ち寄りいただいてる皆様のおかげで次も頑張れそうです。

チョコレートを差し入れしてくれたお兄さん有り難うございました。
腹が減って死にそうだったので会場でいただきました。美味しかったです(^o^)

大好きなカゲアルが描けて楽しかったです!
通販ありますのでよろしければご利用くださいませ!

メロンさん通販 ◆虎さん通販

ラヴィニスさんはもう描かないのか的な事を聞かれたのですが、
今は好きなものが多くて全部に手を出せない状態で、申し訳ないです><
落ち着いたらまた描きたいなと思ってます(爬虫類とか描きたいです)
次はGWあたりに艦これを描きたいです。
最近描いた艦これ絵ぺたり。 年明けにまた更新します。ではまた。
ぬいぬい大鳳ちゃん